糸祭りと新しい3Dカメラ
2022.07.25
テーマ:
こんにちは。東京日本橋 ゆかスキンクリニック院長の青木由佳です。
7月はスレッド のキャンペーンをしているということもあり、糸祭り。
笑気を導入したことにより、よりスレッドリフトが受けやすくなり、患者様には喜んでいただいています。
そして先日少しご案内した新しい3Dカメラが来ました〜。
こんな感じで、NIKONの1眼レフに3D撮影用のレンズが付いています。
こちらは3D撮影だけでなく、画像の評価もできるので、たるみ治療の効果が一目瞭然。
早速スレッドリフトのモニターさんの写真をとらせていただきました。
アンチグラビティスレッドを4本こめかみから、あと顎下にテスリフトを2本入れています。
治療前と治療直後のお写真
こんな感じでどれくらい引き上がったかを可視化して比べてくれます。
しっかり引き上がっていますね。
口周りのお肉がだいぶスッキリしていますね。
顎下はこの角度からは見えませんが、テスリフトは2ヶ月くらいかけて脂肪がひきしまってくるので、また2ヶ月後の経過のお写真をご紹介したいと思います。
正直このカメラとってもお高かったのですが(ちょっとした美容機械買えちゃうくらい)
新しい診断機を手に入れて、ますます治療効果を評価しながら、治療方法の見直しや改善を行なっていけるので、
こういった診断機器を取り入れることってとても大事だと思っています。